メニュー

  • TOP
  • ポイント合算中のお客様の保有ポイントの対応について

ポイント合算中のお客様の保有ポイントの対応について

■ポイント合算をしているお客様の保有ポイントについて
2024年5月31日までの保有ポイントは、2024年6月1日より、以下の対応とさせていただきます。
※5月29日(水)13:59までは全国のショップとオンラインショップの双方にてポイントをご利用いただけます。サイト停止前はサイトが混み合い繋がりにくくなる場合がございます。お買い物を予定されている方はお早めにご利用くださいませ。

  1. 直近1年間(2023/6/1~2024/5/31)で、全国のショップとオンラインショップでそれぞれご購入がある方
    ⇒全国のショップに保有ポイントをすべて移行いたします。
    ※全国のショップのみでポイント利用が可能です。

  2. 直近1年間(2023/6/1~2024/5/31)で、オンラインショップのみでご購入の方
    ⇒オンラインショップに保有ポイントをすべて移行いたします。
    ※オンラインショップのみでポイント利用が可能です。

  3. 直近1年間(2023/6/1~2024/5/31)で、全国のショップのみでのご購入の方
    ⇒全国のショップに保有ポイントをすべて移行いたします。
    ※全国のショップのみでポイント利用が可能です。

■2024年6月以降に獲得したポイントについて
・全国のショップで獲得したポイントは、全国のショップのみでご利用いただけます。
・オンラインショップで獲得したポイントは、オンラインショップのみでご利用いただけます。

※保有しているポイントは、2025年春のポイント共通化のタイミングで合算され、全国のショップとオンラインショップのどちらでもご利用いただけるようになります。

■ポイントをご利用できるショップを変更したい場合
2024年5月21日から、下記にてお申し込みを受付いたします。
(例:オンラインショップから全国のショップに変更・全国のショップからオンラインショップに変更)
※5月20日以前にポイント合算手続きをされた方のみ、対象となります。

<申し込み方法>
・WEB受付フォーム
▼こちらから
https://forms.gle/GTHD5qL16r5iGJqV7

・お客様相談室にて受付
フリーダイヤル:0120-53-9810 受付時間:10:00-17:00
(土日祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業は除く)
▼メールでのお問い合わせはこちらから
https://www.maryquant.co.jp/contact/index.html

※6月10日迄にお申し込みの方は、6月17日迄に変更いたします。
※6月11日以降にお申し込みの方は、受付から5営業日以内に変更いたします。
※全国のショップでの受付はいたしかねますので、ご了承ください。
※変更は、原則1回限りとさせていただきます。
※保有ポイントの一部のみを変更することはできかねますので、ご了承ください。
※期間限定ポイントは対象外となります。